山口中央倫理法人会のモーニングセミナー


      山口中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2015年6月10日(水) 第140回MS 講師:法人アドバイザー 大谷 公夫 氏 テーマ:倫理経営のすすめ

テーマ倫理経営のすすめ
講師法人アドバイザー 大谷 公夫 氏
会場 山口市 湯田温泉 湯の宿 味の宿 梅乃屋
日時2015年6月10日(水) 6:30~7:30 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は大谷公夫 法人アドバイザーによるテーマ「倫理経営のすすめ」での講話でした。

また、会員スピーチでは松永秀夫 山口県普及拡大委員長に「普及とは」について
スピーチがありました。

冒頭より、倫理経営を取り入れ会社業務を社員に任せることで、社員が育ち会社が育ち良い経営が出来ていると
倫理経営を取り入れることのメリットを説いていただきました。

主に心のあり方についてご講話いただき
心が変われば
態度、行動、習慣、人格、運命、人生が変わる
一足飛びではなく、山登りのように一歩一歩着実に進んで行くことが大切であると。

「職場の教養」を使っている企業とそうでない企業では、違いが出てくるはずである。
“良い習慣”を続けていれば必ずよい変化が起こるとの話に身が引き締まる思いでした。

株式会社谷 顧問
サーブ株式会社 代表取締役

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。