山口中央倫理法人会のモーニングセミナー


      山口中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2015年10月7日(水) 第155回MS 講師:法人局 法人スーパーバイザー 高木 正江 氏 テーマ:運命自招、喜んで働きます!

テーマ運命自招、喜んで働きます!
講師法人局 法人スーパーバイザー 高木 正江 氏
会場 山口市 湯田温泉 湯の宿 味の宿 梅乃屋
日時2015年10月7日(水) 6時30分より (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は愛媛県倫理法人会よりお越しいただいた高木正江 法人スーパーバイザーによる
「運命自招、喜んで働きます!」というテーマでの講話でした。

講話では倫理法人会入会のきっかけ、これまで歴任された役職が成長の糧になったことなどを
「万人幸福の栞」の内容と照らし合わせながらお話いただきました。

また、朝食後に開かれた山口中央倫理法人会の普及拡大会議にもご参加いただき
「普及の女神」と呼ばれる高木SVより貴重なアドバイスをいただきました。

山口中央倫理法人会 行動旗授与式

会の冒頭では、この度変更となった単会名「山口中央倫理法人会」の行動旗が法人局より届いたことから
藤本哲憲山口県副会長による「行動旗授与式」が行われました。
山下会長も、ようやく正式な行動旗を目にすることが出来感動の面持ちで式に臨まれました。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。