山口中央倫理法人会のモーニングセミナー


      山口中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2015年10月21日(水) 第157回MS 講師:柳井市倫理法人会 幹事 静野邦彦 氏 テーマ:「元気 笑顔 幸せ」

テーマ「元気 笑顔 幸せ」
講師柳井市倫理法人会 幹事 静野邦彦 氏
会場 山口市 湯田温泉 西の雅 常盤  ← 会場が梅乃屋さんから変更になりました。ご注意ください。
日時2015年10月21日(水) 6時30分より (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は柳井市より柳井市倫理法人会 静野邦彦幹事による「元気 笑顔 幸せ」というテーマでのご講話でした。

静野幹事は講話テーマそのものようなお人柄で、その突き抜けた元気の良さを活かした
司会進行など、初めて体感された方は100%驚きと感嘆を覚えます。

ご参加いただいた役員朝礼では「挨拶実習」に立っていただき、規律正しい姿勢と満面の笑顔で
皆の発声意欲をおおいに呼び起こされました。

また、モーニングセミナーでは司会進行と講話をお一人で行っていただき
全力の司会進行では、次第を読み上げる度に皆の姿勢がピリッとなり、
ご講話では、毎日「万人幸福の栞」を読み、「夢限りなく」を歌い、会社では一人朝礼を実践される
まさに、倫理の申し子のような日々についてお話いただきました。

目の前のことに全力で取り組む静野幹事の姿に、大変感銘を受けました。

静野邦彦幹事の所属先
カワノ工業株式会社
柳井市柳井1740番地1

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。