山口中央倫理法人会のモーニングセミナー


      山口中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2015年12月2日(水) 第163回MS 講師:周南倫理法人会 会長 野村 拓司 氏 テーマ:「今までの私、これからの私」

テーマ「今までの私、これからの私」
講師周南倫理法人会 会長 野村 拓司 氏
会場 山口市 湯田温泉 湯の宿 味の宿 梅乃屋
時間2015年12月2日(水) 6時30分より (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は、周南倫理法人会 野村拓司会長による「今までの私、これからの私」というテーマでのご講話でした。

幼少期は高知県須崎市でやんちゃに過ごされ、大学進学を機に山口県との縁が始まったとのこと。
現在の有限会社天津閣へ入社後、倫理法人会に入会されましたが、当初は夜型の生活でナイトセミナーなどへの
参加にとどまっておられたところ、モーニングセミナーへの参加をきっかけに倫理法人会へ本格的に
参加されるようになり、ライフスタイルも改善出来たそうです。

先般開催された、山口市倫理法人会交流会での宮本SVによる講演の中であった「両親の足を洗う」という
お話に感銘を受けられ、ご自身も実践をされたところご両親から大変喜ばれ、「家庭に愛を」を
改めて実感されたそうです。
本日は、周南倫理法人会 清水専任幹事もご参加され”いつもより明るい”モーニングセミナーとなりました。

また、会の冒頭では11月度ご入会されました平井 明様とジャパンライフ株式会社 店長 掛川 祐樹様の
入会証書授与が行われました。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。