沖縄行って来ました

岩国空港から那覇空港に直行便が就航したのをきっかけに、倫友で沖縄に行って来ました。すでに沖縄は梅雨明けし、とっても暑かったです。

観光やゴルフのコースも織り込んでの旅行ではありましたが、メインは那覇新都心倫理法人会のモーニングセミナーへの参加と、行ったのがちょうど沖縄の戦没者追悼式のタイミングだということもあって慰霊のコースを回りました。ひめゆりの塔、平和祈念公園、アブチラガマ、など戦時中の悲惨な出来事を伝える場所を訪れると今の平和に対してのありがたい気持ちが一層強まりました。

それはそうと懇親会の時にちょっとしたサプライズが・・・ ニュース23の現地取材があってキャスターの島浩さんとお会いできました。

今回のツアーで、全国に広がる倫理法人会は改めてすごいなと思いました。

13499696_1076085042473038_741989065_o

IMG_3853 IMG_3808