防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年4月1日(木) 第368回MS 講師:防府市倫理法人会 青年副委員長 マツダ株式会社 職長補佐 広森 広行 氏 テーマ:心と実践

テーマ心と実践
講師防府市倫理法人会 青年副委員長 マツダ株式会社 職長補佐 広森 広行 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=41167
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第368回経営者モーニングセミナーは防府市倫理法人会 青年副委員長 マツダ株式会社 職長補佐

広森広行様にご登壇いただき『心と実践』と題しましてご講話をいただきました。

今回は2回目で前回に増して素晴らしい講話でした。実践報告会のお話でも感動しましたが、常に純情(すなお)に倫理を実践していらっしゃる姿勢に私もやらねばという気にさせられました。家族の問題で一時期悩んだことを率直に打ち明けられた時に一瞬声を詰まらせて、会場の涙腺も緩んでしまう場面がありましたが、その問題を乗り越えた実践の効果を改めて認識させてくださいました!!感動しました!!ありがとうございました!!

牛見航会員は4月1日のジョークから始まりましたが、実践されている3つのことについてお話してくださいました。その中で、夫婦間のやりとりに良い変化が生じてきたというお話が大変印象的でした。ありがとうございました!!

 

進行     藤岡洋徳青年委員長

朝の挨拶   河合達也県青年副委員長

会員スピーチ 牛見航会員

誓いの言葉  平田輝雄広報副委員長

 

参加社数 39社 42名

当該単会 30社 33名

他単会   9社  9名

朝食会      16名

 

次週4月8日(木)の第369回経営者モーニングセミナーは

『成長し続けるために~心が先行~』と題しまして、

宇部市倫理法人会 青年委員長 株式会社ラボテック 宇部営業所 所長 山口祐輔様にご登壇していただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。