防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年5月13日(木) 第373回MS 講師:兵庫県倫理法人会 相談役/法人レクチャラー 山陽設備株式会社 代表取締役 中津 政敏 氏 テーマ:横の糸

テーマ横の糸
講師兵庫県倫理法人会 相談役/法人レクチャラー 山陽設備株式会社 代表取締役 中津 政敏 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=41888
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第373回経営者モーニングセミナーは兵庫県倫理法人会 相談役/法人レクチャラー 山陽設備株式会社 代表取締役

中津政敏様にご登壇いただき『横の糸』と題しましてご講話をいただきました。

昨日の経営者の集いでは縦の糸として親子や社員についてのお話で、今朝は横の糸としてご夫婦のお話をお聞きしました。かつて、ほどけそうになっていた紐を結びなおしてくれたのが倫理だったそうで、その実践でいろんなものが好転したそうです。しかも、ご自身が立ち上げた単会で100社の普及を達成し、その祝賀会で奥様が読まれた手紙の内容に感動致しました!!その手紙を宝物としていつも持っていらっしゃるとのこと、素晴らしいです。ありがとうございました!!

藤田さおり女性委員長もご夫婦の絆を確認できたことで、家族のいろいろな問題が好転していったお話をされて、信成万事、夫婦対鏡について身を持って実感できたことを報告して下さいました。ありがとうございました!!

 

進行     西村浩一MS委員長

朝の挨拶   中谷昌広副専任幹事

会員スピーチ 藤田さおり女性委員長

誓いの言葉  小吹一実会員

 

参加社数 23社 23名

当該単会 21社 21名

他単会   2社  2名

朝食会      11名

 

次週5月20日(木)の第374回経営者モーニングセミナーは

『ルーツがあって花は咲く』と題しまして、

山口市倫理法人会 研修委員長 株式会社小郡衛生公社 代表取締役 吉冨久悦様にご登壇していただく予定です。

次回も新型コロナ対策を充分に取りながらモーニングセミナーを進めてまいります。

ご参加、お待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。