下関市中央倫理法人会のモーニングセミナー


      下関市中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2018年3月1日(木) 第274回MS 講師:(株)トルビ 代表取締役 沖野 充和 氏 テーマ:ゲストハウスとローカルメディアの可能性

テーマゲストハウスとローカルメディアの可能性
講師(株)トルビ 代表取締役 沖野 充和 氏
会場 東京第一ホテル
時間 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ下関市中央倫理法人会事務局( (有)エヌ・アルファ内 )
TEL:083-253-8221  FAX:083-253-8201

集合写真

【講話】

講師:株式会社トルビ 代表取締役 沖野 充和

テーマ:ゲストハウスとローカルメディアの可能性

 

様々な出会いとご縁のおかげで東京から生まれ故郷の下関で事業を営むことになりました。下関市唐戸地区に於いてゲストハウス「UZUハウス」の運営を手掛けています。クラウドファンディングで資金の一部を調達することができたのも、事業に共感いただいた皆さんのおかげです。

私の使命は「UZUハウス」に訪れる人々に関門海峡の魅力を発信していくことです。そして地元の人が地元のことを発信する、この素晴らしい環境を整えて参ります。

 

【会員5分間スピーチ】

小嶺 弘晃 副会長

本日のモーニングセミナーの開催に於いてハプニングが重なりました。昔なら他者を責めてしまうところが、「どのように対応しよう」という思いばかりでした。

そして新たな気づきも得ることができました。学びに感謝します。

(レポート担当:上野浩二)

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。