萩市倫理法人会のモーニングセミナー


      萩市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2018年8月19日(日) 第5回MS 講師:萩市倫理法人会 会員 田村 充正 氏 テーマ:『青春とはなんだ』

テーマ『青春とはなんだ』
講師萩市倫理法人会 会員 協和建設工業(株) 代表取締役会長 田村 充正 氏
会場 松陰神社 立志殿
時間7:00〜8:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食8:05〜8:45 (朝食代金は500円となります。)
お問合せ萩市倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

 
hagi-4
 

hagi-6
 
hagi-7
 
協和建設工業株式会社の代表取締役会長、田村充正氏にテーマ「青春とはなんだ」と題して講話いただきました。
学生時代や社会人になってからも上手くいかないことはたくさんあったが諦めることなく前へ前へと突き進んだ。
青春とは人生のある期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。
歳月は皮膚のしわを増すが情熱を失う時に精神はしぼむ。とサミュエル・ウルマンの青春の詩に自身の経験を交えながら、65歳となった今も青春なんだと豪快かつユーモアたっぷりにお話いただきました、有難うございました。
 

本日は遠くより、愛媛県宇和島市から倫友がご参加下さいました。
ありがとうございました。
 
参加者、40社、50名

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。