山口市倫理法人会のモーニングセミナー


      山口市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年6月18日(火) 第907回MS 一般社団法人 倫理研究所 監事 株式会社フジマ 代表取締役 藤麻 一三氏 テーマ:「繁栄の法則」

テーマ「繁栄の法則」
講師一般社団法人 倫理研究所 監事 株式会社フジマ 代表取締役 藤麻 一三氏
会場 湯の宿味の宿 梅乃屋
時間2019年6月18日(火) 6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

907回MS 一般社団法人 倫理研究所 監事 株式会社フジマ 代表取締役 藤麻 一三氏 

テーマ:「繁栄の法則」

会員スピーチは、湯田温泉で2軒の居酒屋を営む河内山隆会員で、地域柄学生客の騒ぎでご近所に迷惑をかけ悩み疲れる日々ですが、モーニングセミナーに参加することで包丁のように自分が磨かれているという話でした。2回目、3回目を期待されるスピーチでした。

講話では、法人局藤麻一三監事から人生の難関を超える4つの秘訣をそれぞれについて、純粋倫理を通して分かりやすく話していただきました。

「これが良い。」「これで良い。」との違いについて、また、モーニングセミナーで歌を歌う理由や朝礼でスローガンを唱える理由についてもわかりやすく解説していただきました。

一つ一つ喜んでさっと行うことが改めて大切であることを実感したモーニングセミナーでした。

参加者32社33名(当該単会22社23名)

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。