山口市倫理法人会のモーニングセミナー


      山口市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年2月4日(火) 第935回MS 株式会社 豆子郎 代表取締役社長 田原 文栄氏 テーマ:「人を大切にするこころの経営」

テーマ人を大切にするこころの経営
講師株式会社 豆子郎 代表取締役社長 田原 文栄氏
会場 湯の宿味の宿 梅乃屋
時間2020年2月4日(火) 6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=32338
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

935回MS 株式会社 豆子郎 代表取締役社長 田原 文栄氏 

テーマ:「人を大切にするこころの経営」 

本日はまず、新入会員の和泉佳世様への会員証・バッジ等の贈呈を行いました。

講話は、株式会社豆子郎の田原文栄社長に講話をしていただきました。テーマは、今年度倫理経営講演会のテーマと共通する「心の経営」。お客様だけでなく社員全員に対しても「心の経営」を軸に取り組まれている様子を講話していただきました。

5年前から豆子郎は、山口県内だけの販売にして山口県に貢献する意思を貫かれています。唯一無二の存在を目指して作られる銘菓豆子郎を創業から変わらぬ経営理念のもとに社員一人一人を大切にし、また社員に対しても自己の人生理念を持って仕事に取り組んでもらうなど育成にも力を注がれています。

自分の事業所に足りない部分が見つかりましたので、今後取り組んでいきます!

参加者21社21名(当該単会15社15名)

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。