岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年1月31日(木) 第803回MS 福岡市南倫理法人会 会長 松井 貞子 氏 テーマ:喜んでチャレンジ

テーマ喜んでチャレンジ
講師福岡市南倫理法人会 会長 松井 貞子 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間1月31日(木) 6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は久しぶりの雨でした。しっとりとした雰囲気の中で行われたモーニングセミナーでした。

会長挨拶。そして、会員スピーチ。
今日は岸晃司会員のスピーチでした。
入会のきっかけ、入会してからの変化、親への感謝、家族への感謝・・・。
心の変化、喜びいっぱいの日々を目を輝かせて語ってくださいました。(拍手)

 

【講話】
昨夜の経営者の集いに引き続いての、本日のモーニングセミナーの講師は松井貞子様でした。

一見、厳しい状況に出会っても、その度に、前より少しずつ前進してきたこと。
相手を憎まず、辛かったことを、観方を変えて感謝に変えて来られたこと。
また、高齢でありながら倫理法人会の単会の会長をつとめておられること。

どのお話も、年齢を重ねてこられた方だからこその、人間味にあふれるお話でした。

それにしても今日の講師は、実年齢より一回りは若く見えます!!お世辞抜きで!!(#^^#)

 

今日の参加者は、20社20名。他単会1社1名でした。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。