岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2018年12月27日(木) 第799回MS 講師:Office Raffaello 取締役 シンガーソングライター 池端 克章 氏 テーマ:真心で変化した日々

テーマ真心で変化した日々
講師北九州市倫理法人会 青年委員長 池端克章氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=24222
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日の講師は北九州市倫理法人会青年委員長の池端克章さんです。
入会4か月後には青年委員長になってしまったという、シンガーソングライターさんです。

倫理法人会との出会いは、長崎で。
打ち上げの呑み会で「明日、モーニング、どうする?」という会話を耳にしたことがきっかけ。
呑み会解散2時。モーニングセミナーに集合5時!!(笑)
というのが最初の参加だったそうです。

元気で、清々しい会だな。(#^^#)
それに、講話も良かったし。(*^-^*)
全国どこにでもあるから、その時自分がいる場所で参加できる。(*^^)v
どこの会場に行っても、温かく迎えてくださる。\(^o^)/

そんな感想で始まった倫理法人会との出会い。
毎回の講話者の、すごい体験や“思い”を聞くことにより、それを自分の経験値とすることができる素晴らしい機会。
それがなによりご自分に力を与えてくれるのだそうです。

音楽と出会い、やっと出会えた自分の夢に希望を持ち、・・・
でも親には反対され、勘当され。
・・・もしかしたら、だからこそ踏ん張れた(?)音楽の道。
そんなシンガーソングライターの池端克章さんでした。

S__19734563

朝から素晴らしいナマ歌も聞かせていただきました。
参加者全員が懸命に涙をこらえたという、魂を揺さぶられる歌、『大きな背中』でした。

さて、
今日は年末ということで、朝食はお蕎麦でした。
し、しまった!!
写真を撮ればよかった!!
・・・と、思ったら、ちゃ~んと、写真を撮ってくださっていました。(*^^)v
さすが、本日も写真、ばっちりです。

S__19734558

ごちそうさまでした。

参加者は18社19名。
他単会4社4名。
未会員3社3名でした。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。