岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年6月27日(木) 第822回 MS 講師:(株)京和 代表取締役 安達 勇 氏 テーマ:若い経営者ほど、倫理の勉強を!!~倫理を学ばなかった男の反省の人生~

テーマ若い経営者ほど、倫理の勉強を!!~倫理を学ばなかった男の反省の人生~
講師(株)京和 代表取締役 安達 勇 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間6月27日(木) 6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

やっと梅雨入りしました。久々に雨の中のモーニングセミナーでした。

「ええ雨じゃ、ええ雨じゃ。」と、しきりに言っておられる方がありました。

出かける時に雨が降ると嫌がる人が多い中、さすがは倫理法人会のメンバーですね。(#^^#)

写真は、雨に濡れる錦帯橋です。

 

 

本日の講師は廿日市市倫理法人会より、(株)京和 代表取締役 安達勇氏にお越しいただきました。

 

さて・・・、

あなたは、新しく事業を始める時には、過去の経験を生かした職種を考えますよね?

残念!違います。

 

今回の講師は、「新しい仕事を始める際には前とは全く違った業種で起業する」という経歴の持ち主でした。(@_@)

 

・子供のころからの破天荒な人生。

・新しく立ち上げる時には前職とは全く違う業種を始める。

・倫理法人会に入会以来、13~14年間欠席し続けたという不良会員。(ご本人曰く)

 

・・・などなど、自虐を交えて楽しくお話しくださいました。(#^^#)

 

「今回は素晴らしい講師だから来ました」と、他単会からお越しになった方もありました。

ありがとうございます。<m(__)m>

 

今日、来られなかった方は、残念でしたね?

毎回素晴らしい講師が来られます。

 

今日参加できなかったあなたも、チャンスはそこにあります!

次回こそは、チャンスの神様の前髪をつかみ損ねないでくださいね♪

 

さて、岩国市倫理法人会は、先月から朝食が変わりました。

2階のバイキング会場そばの特設室で、倫理法人会だけのメンバーでいただきます。

 

 

あなたも、バイキングの朝食を一緒にいただきませんか?

この朝食は、個人負担800円でいただくことができます。\(^o^)/

この料金、いつまで続くか分かりません。・・・今のうちに、あなたもご参加くださいマセ。

 

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。