岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年7月25日(木) 第826回 MS 講師:(有)プロモーションK 代表取締役 石田 博実 氏 テーマ:

テーマ
講師(有)プロモーションK 代表取締役 石田 博実 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間7月25日(木)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=28240
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日はいきなりお詫びです。

集合写真を撮影したのですが、うまく転送できなくて、データが消失してしまうという、前代未聞のミステークを犯してしまいました。

幸い、他の方にとっていただいた写真は無事でした。

ですから、前に出られた方の写真はあるのですが、皆さん全員の写真は、後姿しかありません。

ですが、・・・!!

ごめんなさい。<m(__)m>

なぜか、本日はその写真も掲載できません・・・。

 

最初、写真をスマホからパソコンに取り込むことに失敗したと思っていたのですが・・・。

他の方からいつもの方法で届けていただいた写真も、word pressに取り込むことができません。。。

もしかしたら、パソコンの不調なのかもしれません。

ごめんなさい。<m(__)m>申し訳ないです。<m(__)m>

 

 

気を取り直して、本日のモーニングセミナー内容です。

まず最初に、会長挨拶は、本日はピンチヒッターで、江本副会長でした。

明るい挨拶を心掛けようとのことで、自社の朝礼前には笑いヨガをとりいれていらっしゃるとのこと。

道理で、いつも笑顔が素晴らしい、江本副会長でした。

「”石の上にも3年”の江先ではありません!」という出だしで笑いから始まったところは、・・・日々笑っておられるからなのかもしれませんね。(笑)

 

 

続いて、入会式がありました。

ご入会くださいましたのは、(株)下地工務店の下地史浩様です。

安本県会長より、会員証等、交付をしていただきました。

ご入会ありがとうございます。

なんと、下地様は、本日お子様がお生まれになりました。

重ねて、おめでとうございます。\(^o^)/

 

 

さて、本日の講話です。

講師は、広島市倫理法人会より、石田博美様にお越しいただきました。

テーマは、風水について

方位、色、季節、時刻・・・。

風水とは色々な事象からできている学問なのだということを教えていただきました。

 

朝食会では、参加者からの質問に丁寧に答えていただきました。

特に建設業の方には、お仕事上、大事な部門のことなので、質問も多く出ていました。

各自、興味あるところはしっかりお聞きでき、ご満足のご様子でした。(#^^#)

 

本日は、朝食会のテーブルの配置を変えてみました。

全員の顔がよく見え、話もお互いによくでき、いつもより和やかな朝食会でした。

え?写真?・・・ええ、そうなのです。イイ感じの朝食会の様子を撮影したのですが・・・。

冒頭の理由で、掲載できません。ごめんなさい。m(__)m

 

 

来週は、・・・頑張ります。<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

 

 

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。