岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年10月31日(木) 第839回 MS 講師:呉市倫理法人会 副会長 石崎動物病院 院長 石崎俊史 氏 テーマ:病気にならない生き方について(電磁波について)

テーマ病気にならない生き方について(電磁波について)
講師石崎動物病院 院長 石崎俊史 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間10月31日(木) 6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=30146
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

秋晴れの岩国です。

本日の岩国市倫理法人会のモーニングセミナーの講師は、呉市よりお越しいただきました、石崎俊史氏でした。

大変興味深く、危機感を抱かせられる講話でした。

まずは順番に写真でご紹介しましょう。(*^^)v

 

【朝の挨拶・輪読】

 

 

 

【会長挨拶】

 

 

 

【会員スピーチ】

 

 

会員スピーチの中で、台風などの災害募金を呼びかけられました。

 

 

【講話】

 

病気になる3大原因は何か?

その中で何が問題か?

・・・ということで、電磁波による問題を詳しくお話しいただきました。

 

 

【朝食会】

 

 

本日も、いつものように朝食会で感想を述べる時間がありました。

 

◎IHがよくないと聞いて、IHは捨てました。でも、電子レンジはなかなか捨てられなくて・・・。

電子レンジで電磁波の影響を受けずに使えるものがあるんですか?

 

◎まさしく、先生のおっしゃる『呪われた家』に住んでいます。

もっとも簡単でもっとも効果的な対処方法があれば、教えていただきたいです!

 

◎電磁波用のパソコンのエプロンみたいなものを見たことがあるのですが、ああいうのも効果があるんですか?

 

などなど、参加者一同、非常に興味はあるのだけれど、一体何をどうしたらよいのかわからない状態でした。(@_@)

 

今日は時間の制限もあり、対策までは詳しくお話しいただくことができませんでした。

もし機会があれば、また今度はどういった対策をしたらよいのか、教えてくださるそうです。楽しみですね。(#^^#)

 

 

さて、本日の参加者は、

全体で23社 23名でした。
内訳は、当該単会は14社 14名。他単会の会員が4社 4名。未会員は5社 5名でした。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

 

来週の講師は、松原表具店代表の、岡田美沙氏です。

明るくハキハキした話しぶりでとても楽しい講話をされる方です。

どうぞ楽しみにお越し下さい。

 

岩国国際観光ホテルで、あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。