岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年12月12日(木) 第845回 MS 講師:山口県倫理法人会 副会長 永妻 剛英 氏 テーマ:へっぽこ会長の実践体験記

テーマへっぽこ会長の実践体験記
講師山口県倫理法人会 副会長 永妻 剛英 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間12月12日(木)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
このページのURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=31341
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

岩国市倫理法人会、今朝のモーニングセミナーの様子です。

 

【会員スピーチ】

 

うまもん(株) 中野敏氏

出張で出かけた時には、他単会のモーニングセミナーに参加しておられるそうです。

「皆さんも、行って見られたらいいですよ。」(*^^)v

 

 

【講話】

山口県倫理法人会副会長 永妻剛秀氏

「へっぽこ会長」という名が入ったテーマでしたが、全然へっぽこどころか、素晴らしいお話でした。(#^^#)

 

【朝食会】

いつものように、朝食をいただきながらの感想会です。

 

◎講話をきちんと作りこんでされたところが素晴らしいですね。

「これ、俺にはできねーな」と、感激しました。

 

◎今日はかなりメモをしました。このメモを実践していこうと思います。どうもありがとうございました。

 

◎講話に引き込まれる感じで、最後まで聞きほれました。

今までで、(自分にとっては)一番良いお話でした。

ホントに今日は、お聞きできてよかったです。

 

◎自分とかけ離れた素晴らしさではなく、身近でありながら、自分でも頑張ったらできそうな、

・・・というところがありがたく感じました。

 

◎役を引き受けるということは、自分を見つけることだなと、感じました。

ありがとうございます。

 

十人十色の言葉通り、皆さんそれぞれ、違ったところが心に響いておられるところが素晴らしいですね。

良く晴れた朝の錦帯橋です。

寒くなってきましたし、今年もあと少しになりましたが、

来週は、水曜日に倫理経営基礎講座と、翌朝のモーニングセミナーがあります。

どうぞ、素晴らしい倫理のお話をお聞き逃しないように、ぜひいらっしゃいませ。

会員一同、心よりお待ちしております。

 

本日の参加者は、

全体17社18名
当該13社14名
他単会2社2名
未会員2社2名

でした。

ありがとうございました。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。