岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年1月23日(木) 第850回 MS 講師:人間環境大学教授 川口 雅昭 氏 テーマ:リーダーは如何にあるべきか

テーマリーダーは如何にあるべきか
講師人間環境大学教授 川口 雅昭 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間1月23日(木)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
このページのURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=31889
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

岩国市倫理法人会は、本日、第850回記念のモーニングセミナーを迎えました。

多くの方にお越し頂きましたことを、心よりお礼申し上げます。

本日の参加者は58社64名。

当単会参加者35社38名でした。

お越しくださいました皆様、また、お声かけくださいました皆様、

誠にありがとうございます。

さて、

本日の講師は、人間環境大学特任教授の川口雅昭様にお越しいただきました。

リーダーは如何にあるべきかについて、吉田松陰の教えを中心としてご講話いただきました。

・やってはいけないこと。

・やらないといけないこと。

 

普段何気なく過ごしているわが身を振り返り、恥ずかしく思ったり、

また、「これからは」と、気持ちを改めた方も多かったのではないでしょうか。

吉田松陰のリーダーとしての在り方に、襟を正される思いでした。

 

以下、今日の様子を写真でご紹介いたします。

 

【開始前】

早朝、雨にも関わらず続々と参加者が集合。

 

【『万人幸福の栞』輪読】

 

【会長挨拶】

 

【講話】

 

 

【朝食会場】バイキング形式で各自トレイをもって回ります。

 

 

【感想】今日は人数が多いので3名だけにお話しいただきました。

 

本日は、足元の悪い中、多数ご参加くださり、ありがとうございました。

今日のモーニングセミナーが、あなたの素晴らしいリーダーシップの基となりますように。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。