岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年6月25日(木) 第855回 MS 講師:(一社)倫理法人会 法人アドバイザー 松本 忠 氏 テーマ:この難関に活路あり

テーマこの難関に活路あり
講師一社)倫理法人会 法人アドバイザー 松本 忠 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間6月25日(水)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
このページのURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=35049
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

おはようございます!!

岩国市倫理法人会、4か月ぶりのモーニングセミナーでございました。\(^o^)/

オンラインでは顔を合わせておりましたが、リアルでお会いするのはお久しぶりでございます。

 

 

大雨の錦帯橋、そして、集まってくるみなさん。

季節はあっという間に変わってしまっておりますが、生まれ変わった気持ちで行われたモーニングセミナーでしたね?(#^^#)

 

会長挨拶

 

あいさつの中で、未会員さんのご紹介。

 

 

新会員さんの入会式もありました。

SAプロダクションの笹見亮さんです。

ご入会、おめでとうございます!!

 

 

会員スピーチは新原乃理代女性委員長。

 

 

100日実戦を通しての感想・決意をご発表くださいました。

 

 

本日の講師は、(一社)倫理法人会 法人アドバイザー 松本 忠 氏でした。

 

 

久々の講話に、「張り切ってよ!」と、奥様からはハッパをかけられて出発されたそうです。(#^^#)

内容は、「この難関に活路あり」のテーマのもと、時代の移り変わりや、バブルの時の変化のお話などでした。

忙しくても、倫理で教えられたようにきちんとした仕事をしていたおかげで信用ができ、バブルがはじけた時でも困らなかったそうです。

コロナでいろんな状況の方がいらっしゃるでしょうけれど、倫理の教えをしっかり守れば大丈夫!

という安心の気持ちでお聞きしました。

 

本日の参加者は、15社17名。

当単会参加者は、12社13名でした。

 

今週は、観光ホテルではまだ食事ができないため、場所を変えての朝食会でした。

来週からは、観光ホテルで朝食会も開かれます。

ただ、バイキングを楽しみにしていた方もいらっしゃるかもしれませんが、このご時世ですので、和定食の朝食となります。

朝食会ではお互いに感想を述べあうなど、時間を共有できます。

どうぞお残り頂きまして、交流を深めましょう。

 

岩国市倫理法人会、今週より始動しました!!

 

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。