岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年7月9日(木) 第857回 MS 講師:SA Production 代表 笹見 亮 氏 テーマ:ベトナムでの出来事他

テーマベトナムでの出来事他
講師SA Production 代表 笹見 亮 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間7月9日(木)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=35399
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

岩国市倫理法人会、今週は梅雨の合間のモーニングセミナーでした。

今週は、5月にご入会された、当単会会員の笹見亮氏にご講話いただきました。

東南アジア諸国への出張や旅行で出会った人たちとの出来事。

ショッキングな出来事の数々から、起業に至るまでのお話をしていただきました。

 

講話の途中で猛烈な雨が降りましたが、みんなが集まるとき、帰るときには、ほとんど降りませんでした。♪

ありがたいお天気に恵まれ、ありがたいモーニングセミナーでした。\(^o^)/

 

♪朝食会での感想です♪

 

入会して早々の講話、お疲れさまでした。

やはり若いころに海外に出るというのは、何か色々なものを掴んで帰られたということ。

日本の差で、日本の良さを感じられたことが起業のもとになられたようで、素晴らしいなと思いました。

 

甘いマスクからは想像もできない、勇気のあることをされていたんだなーと、びっくりしました。

若いころに海外に出て、国内に還元されるのは素晴らしいことだと思いました。

 

ぼったくられて、「海外は面白いな」と思ったというところがぶっ飛んでいるなと思いました!

 

ぼったくりは、日本でもあります!お若いのでどうぞお気をつけて。。。(笑)

鳥の物まねが得意というのをぜひご披露ください。

 

やっぱりそうやって自由を求めているから起業されたんだなとよくわかりました。

これから一緒に岩国市倫理法員会を盛り上げていきましょう。

 

入会していきなり講話で、素晴らしいです。

昔、わが社で2ヶ月くらいバイトをしておられたそうで、ありがとうございます。

 

入ってすぐに講話されるって、すごい!!

びっくりしました。聞いてみて、いろんな経験されていて、それが行かされているんだなと感じました。

 

オンラインの時にお会いして、今日リアルでお会いして・・・。

お人柄がにじ目出るようなお話をされる方で、まだ引き出しが残っておるような感じがいたします。

 

人生一度しかないんで、今のうちに天から降ってくることに基づいて思い切って行動されることが一番いいのかなと思います。

倫理法人会は出世が早いので、いろいろ役を受けて走り回るというのが、成功の近道だと思いますので、よろしくお願いします。

 

若いうちに海外へ行かれて、素晴らしい経験をされているなーと思いました。

そういう中でITで活躍できる場がたくさんあるなーと思いました。

どういったところで人のために役に立つかという観点でやっていかれたらもっといいなーと思いました

 

 

岩国市倫理法人会ニューフェースへの、励ましと、感謝でいっぱいのあたたかいモーニングセミナーでした。

お話に夢中になっていて、あやうく写真を取り損ねるところでした。

感想シェアののち、食後のあいさつの場面です。

ごちそうさまでした。(^^♪

 

 

本日の参加者は、15社16名。

当単会参加者は、13社14名でした。

ありがとうございました。

 

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。