岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年8月27日(木) 第862回 MS 講師:(有)江先石材店 代表取締役 江先 和也 氏 テーマ:石の上にも3年

テーマ石の上にも3年
講師(有)江先石材店 代表取締役 江先 和也 氏
会場 岩国国際観光ホテル
時間8月27日(木)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=35874
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

おはようございます。
本日の岩国市倫理法人会、モーニングセミナーは、
令和2年度会長の、江先和也氏にご講話いただきました。

 

自己紹介としては、
出身地、江先石材店を継ぐことになったいきさつなど。

 

そして、倫理法人会に入ってからのこと。
成長できたことなど。

 

あがり症で人前で話ができなかったご自分から、
大きく成長されたことをお話しくださいました。

 

さらに、
石の上にも3年、岩国市倫理法人会の会長として活動してこられた中で感じられたこと、
みなさんへの感謝など・・・。
感極まって途中、声が詰まるシーンもありました。

 

いろんなエピソードの中で一番印象的だったのは、この話だったでしょうか?
なんと!
話をした後に救急車で運ばれた!?Σ(゚Д゚)

 

以前は、本当に人前に出ることが苦手でいらっしゃったご様子です。(^^♪

 

名残惜しさでいっぱいでしたが、
次期会長へバトンタッチされ、
この会がより良いものに発展していく期待に満ち溢れたモーニングセミナーでした。

 

本日の参加者は、18社18名。
当単会参加者は、16社16名でした。

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

来週は、次年度会長の岸晃司氏が講師です。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。