岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年9月3日(木) 第863回 MS 講師:岩国市倫理法人会 会長 (株)CALM 代表取締役 岸 晃司 テーマ:人生神劇

テーマ人生神劇
講師岩国市倫理法人会 会長 (株)CALM 代表取締役 岸 晃司
会場 岩国国際観光ホテル
時間9月3日(木)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=35876
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

令和3年度最初のモーニングセミナーが開かれました。
江先和也前会長から、岸晃司会長へ。
会長バッジの引継ぎが行われました。
そして、花束贈呈がありました。

 

 

本日の講話は、岸晃司新会長に行っていただきました。
自己紹介として、簡単な生い立ちから、倫理法人会に触れたきっかけ。
倫理法人会で役を頂くことについての意義など、
新会長としての抱負と、希望を語っていただきました。

 

 

特に印象的だったのは、最後の言葉でした。

 

過程に笑顔を。子どもに尊敬を。妻に時間を!
職場も笑顔を、職場で敬意を、職場でルールを!

 

本日の参加者は、17社18名。
当単会参加者は、13社14名でした。

本日もありがとうございました。

来週は、柳井市倫理法人会 会長 竿尾 太介 氏にお越しいただきます。
沢山のご来場を心よりお待ちしております。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。