岩国市倫理法人会のモーニングセミナー


      岩国市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年10月15日(木) 第869回 MS 講師:光・下松倫理法人会 会長 藤田 希臣 テーマ:しくじり先生!!藤田みたいにはなるな

テーマしくじり先生‼藤田みたいにはなるな
講師光・下松倫理法人会 会長 藤田 希臣
会場 岩国国際観光ホテル
時間10月15日(木)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=36937
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

おはようございます。

秋の朝です!

金木犀の良い香りが漂う中、モーニングセミナー会場への道はすがすがしいですね!

本日の岩国市モーニングセミナーの講師は、光・下松倫理法人会会長の藤田希臣氏でした。

 

 

【会員スピーチ】

中濵良太郎氏のスピーチです。

今年で農業を始めて10年だそうです。万歳三唱されました。\(^o^)/

 

 

【講話】

本日の講師、藤田希臣氏の講話では、

破天荒な経歴から倫理法人会への道のり。

そして、入会してからも、たくさんのしくじり経験をお聞かせいただきました。(#^^#)

色々しくじったとしても、最後に助けてくれるのはやはり家族。

本当に大事にしなくちゃいけないものは家族だったと、ほのぼのとした話で締めくくられました。(^^♪

 

本日の参加者は、17社17人。

当単会参加者は、13社13名でした。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

来週は、当単会専任幹事の中野敏氏が講師です。

どうぞ多数お越しくださいますようお願いいたします。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。