防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年3月11日(木) 第365回MS 講師:山口県倫理法人会 青年副委員長 ホルモン焼肉屋どん 代表 河合 達也 氏 テーマ:単会発展と人生発展

テーマ単会発展と人生発展
講師山口県倫理法人会 青年副委員長 ホルモン焼肉屋どん 代表 河合 達也 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=40711
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第365回経営者モーニングセミナーは山口県倫理法人会 青年副委員長 ホルモン焼肉屋どん 代表

河合達也様にご登壇いただき『単会発展と人生発展』と題しましてご講話をいただきました。

いつも熱い河合さんのお話はいつも以上に情熱に満ちていて感動しました。焼肉店を始めた頃の成功でできた穴に落ちて這い上がろうと努力された時代、倫理法人会に出会うまでの経緯、当時の防府市倫理法人会を良くしたいという思いから会長や専任幹事と反省会をした話など、見えないところでの多くの情熱と努力が今のモデル単会に結実したことがよくわかりました。その情熱がご自身の家庭や仕事にも通じているお話も勉強になりました。それから、独りで実践されているあることが素晴らしい!!ありがとうございました!!

権代祥一広報委員長は仏教哲学に再回帰するまでの経緯、『的中する生き方』という本との邂逅で倫理・道徳の重要性を再認識したこと、倫理とは常に正しい選択をすること、それは『万人幸福の栞』と同じであること、で、倫理法人会を選択し続ける意味を話しました。

 

進行     広森広行青年副委員長

朝の挨拶   小吹一実会員

会員スピーチ 権代祥一広報委員長

誓いの言葉  齊藤大海会員

 

参加社数 39社 41名

当該単会 32社 34名

他単会   5社  5名

未会員   2社  2名

朝食会      17名

 

次週3月18日(木)の第366回経営者モーニングセミナーは

『ありのままに生きる』と題しまして、

萩市倫理法人会 専任幹事 セキュアベース 代表 今田秀子様にご登壇していただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。