防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年5月20日(木) 第374回MS 講師:山口市倫理法人会 研修委員長 株式会社小郡衛生公社 代表取締役 吉冨 久悦 氏 テーマ:ルーツがあって花は咲く

テーマルーツがあって花は咲く
講師山口市倫理法人会 研修委員長 株式会社小郡衛生公社 代表取締役 吉冨 久悦 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=41890
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第374回経営者モーニングセミナーは山口市倫理法人会 研修委員長 株式会社小郡衛生公社 代表取締役

吉冨久悦様にご登壇いただき『ルーツがあって花は咲く』と題しましてご講話をいただきました。

柔道を通して多くの人財を育成されていて、そのノウハウの一部を披露してくださいました。その人財とは世界を狙える日本のトップレベルの選手で、そういう選手をたくさん排出された実績をお聞きしました。その根底にある三つの事柄を大事にされていて、それが開花するとすばらしい人財に育つのだということが解りました。なるほど!!山口県柔道界の松陰先生と言われる所以はそこにあるのか!と納得致しました。ありがとうございました!!

大空道子MS副委員長は夜型から朝型に脱却するべく入会して3年が経過し、実践されていることを二つ報告してくださいました。そして、入会して良かったこと、成長したこと、でも、時々失敗して反省したことなどを語ってくださいました。ありがとうございました!!

 

進行     柴田知英朝礼委員長

朝の挨拶   藤岡洋徳青年委員長

会員スピーチ 大空道子MS副委員長

誓いの言葉  中谷昌広副専任幹事

 

参加社数 30社 30名

当該単会 21社 21名

他単会   9社  9名

 

次週5月27日(木)の第375回経営者モーニングセミナーは

『親思ふ 心にまさる親心 今日のおとづれ 何と聞くらん』と題しまして、

萩市倫理法人会 普及拡大委員長 タムラエンバイロ() 営業グループリーダー 西村勇哉様にご登壇していただく予定です。

なお、今週より当分の間、朝食会は自粛させていただくことになりました。

次回も新型コロナ対策を充分に取りながらモーニングセミナーを進めてまいります。

ご参加、お待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。