防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年5月27日(木) 第375回MS 講師:萩市倫理法人会 普及拡大委員長 タムラエンバイロ(株) 営業グループリーダー 西村 勇哉 氏 テーマ:親思ふ 心にまさる親心 今日のおとづれ 何と聞くらん

テーマ親思ふ 心にまさる親心 今日のおとづれ 何と聞くらん
講師萩市倫理法人会 普及拡大委員長 タムラエンバイロ(株) 営業グループリーダー 西村 勇哉 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=41892
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第375回経営者モーニングセミナーは萩市倫理法人会 普及拡大委員長 タムラエンバイロ() 営業グループリーダー

西村勇哉様にご登壇いただき『親思ふ 心にまさる親心 今日のおとづれ 何と聞くらん』と題しましてご講話をいただきました。

まずは張りのある声量であいさつが始まり、元気をいただきました。普及拡大のためにはかくあるべきというお手本を示してもらいました。そして、倫理法人会に入会するまでのエピソード・・・中でも長島監督がポケットから取り出して直接頂いたというある宝物の真実など楽しくて感動するお話の先に倫理法人会に入会することになった経緯があって自分が変わっていく様子に人の成長の無限の可能性を感じました!ありがとうございました!!

森本康子普及拡大委員長は多くの方の達成したい目標を支援するために実践されていることを話して下さいました。どうやって楽しんで実践するのか、森本さんらしい個性が満載の方法でした!ありがとうございました!!

 

進行     柴田知英朝礼委員長

朝の挨拶   池田桂子女性副委員長

会員スピーチ 森本康子普及拡大委員長

誓いの言葉  橋本龍太郎県MS委員長

 

参加社数 31社 31名

当該単会 22社 22名

他単会   8社  8名

未会員   1社  1名

 

次週6月3日(木)の第376回経営者モーニングセミナーは

『愛に満ちた家庭を築く5つの力』と題しまして、

一般社団法人 倫理法人会 法人局 普及事業部 中国・四国方面 方面長 松本光司様にご登壇していただく予定です。

なお、朝食会はしばらくの間自粛させていただいております。

次回も新型コロナ対策を充分に取りながらモーニングセミナーを進めてまいります。

ご参加、お待ちしております。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。