防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年6月17日(木) 第378回MS 講師:山口県倫理法人会 副会長 永妻社会保険労務士事務所 所長 永妻 剛英 氏 テーマ:家族は根っこ 家族は翼

テーマ家族は根っこ 家族は翼
講師山口県倫理法人会 副会長 永妻社会保険労務士事務所 所長 永妻 剛英 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=42981
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第378回経営者モーニングセミナーは山口県倫理法人会 副会長 永妻社会保険労務士事務所 所長

永妻剛英様にご登壇いただき『家族は根っこ 家族は翼』と題しましてご講話をいただきました。

脱サラ後に立ち上げた事業は順風満帆でしたが、あるきっかけで事業が八方ふさがりになった時に倫理と出会ったそうです。暗黒の高校時代からの縁で結婚された奥様とのエピソード、娘さんから頂いた手紙、そして、息子さんの小さな行動が大きな感動を呼んだという話に、私のマスクの内側は本日も涙でずぶ濡れ状態でした!!家族という根っこがしっかりすれば事業はいくらでも再生するというお話に感動しました!!ありがとうございました!!

門田悦秀研修委員長はいつもの爆笑トークで、ある失敗に一日中イラついて収まらない状況が万人幸福の栞で解消できたというお話でした。素直ではない自分に気づいて改められればぐっすり眠れるそうです!ありがとうございました!!

 

進行     河合達也県青年副委員長

朝の挨拶   西村浩一MS委員長

会員スピーチ 門田悦秀研修委員長

誓いの言葉  山本達也会員

 

参加社数 39社 40名

当該単会 28社 29名

他単会  11社 11名

 

次週6月24日(木)の第379回経営者モーニングセミナーは

『負債100億からの復活~倫理で知った夫婦愛和~』と題しまして、

京都市東倫理法人会 会長 株式会社丸勝 代表取締役 山脇健司様にご登壇していただく予定です。

次回も新型コロナ対策を充分に取りながらモーニングセミナーを進めてまいります。

またのご参加をお待ちしております。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。