柳井市倫理法人会のモーニングセミナー


      柳井市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年5月8日(水) 第1185回MS 講師:Dream Support coaching 代表 河村 大輔 氏 テーマ:夢って本当にかなうんです

テーマ夢って本当にかなうんです
講師Dream Support coaching 代表 河村 大輔 氏
会場 アニバーサリーステージ ベルゼ
時間2019年5月8日(水)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ柳井市倫理法人会事務局(山口県倫理法人会 事務局内)
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

令和元年5月8日

記念すべき新元号1回目、第1185回柳井市倫理法人会経営者モーニングセミナーはDream Support coaching 代表 河村 大輔 氏(萩市倫理法人会所属)をお迎えして、 テーマ「夢って本当にかなうんです」と題してお話をしていただきました。同氏の前職は小学校の教師をされていましたが、教育の現場で未来を決めるために過去のことばかりに重要視することなどに疑問を持ち、未来を変えることが出来ると信じ、現在の「コーチング」という職業に就かれました。これまで多くの方の夢の実現のサポートを行い誰でも夢を叶えることが出来ると前向きになってもらえるようなことをされています。誰しも昔は色々なことを夢描いてた頃があったかもしれません。今でも夢を思い描いている人がいるかもしれませんしとっくに忘れてしまった方もいるかもしれません。夢を叶えるのに遅い早いというのはなく、すべてはその人のやる気と想い次第なのだと感じた令和最初のモーニングセミナーでした。

 

※写真は後日掲載いたします。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。