柳井市倫理法人会のモーニングセミナー


      柳井市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年7月24日(水) 第1196回MS 講師:防府市倫理法人会 研修委員長 ㈱ぷらざFM ラジオパーソナリティ 池田 桂子 氏 テーマ:体育の成績2だった私が フルマラソンを完走できたわけ

テーマ体育の成績2だった私が フルマラソンを完走できたわけ
講師防府市倫理法人会 研修委員長 ㈱ぷらざFM ラジオパーソナリティ 池田 桂子 氏
会場 アニバーサリーステージ ベルゼ
時間2019年7月24日(水)6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ柳井市倫理法人会事務局(山口県倫理法人会 事務局内)
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

令和元年7月17日 第1196回柳井市倫理法人会経営者モーニングセミナーは、防府市倫理法人会から研修委員長の池田 桂子 氏( ㈱ぷらざFM ラジオパーソナリティ)をお迎えし、「体育の成績2だった私が フルマラソンを完走できたわけ」と題してお話をいただきました。タイトルにあるように運動が得意ではなかった同氏がフルマラソンに挑戦しようと思ったわけにはある目標を持ったからだと話されました。目標を持つことでそれに対してどのように向き合っていくかを考えことで練習や仲間さがしなどへ繋がったとも語られていました。また、大きな目標を完走をすることで例えようのない喜びや達成感を感じることが出来、次の目標へ繋げる意気込みにもなると熱い想いを聴くことが出来ました。ちなみに同氏のある目標とは、某電機メーカーのCMにも登場した「大きな木」を見ることだそうです!

 

 

 

7月17日

参加者数 30社 29名

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。