萩市倫理法人会のモーニングセミナー


      萩市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年6月6日(日) 第133回MS 高松東倫理法人会 相談役 / 後継者倫理塾準備委員会 塾長 有限会社アルカディア企画 代表取締役社長 山田祐司氏 テーマ:倫理指導からの始動

テーマ倫理指導からの始動
講師高松東倫理法人会 相談役 / 後継者倫理塾準備委員会 塾長 有限会社アルカディア企画 代表取締役社長 山田祐司氏
会場 松陰神社 立志殿
時間6月6日(日)7:00~8:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食8:05〜8:45 (朝食代金は500円となります。)
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=43131
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

ご自身の過去の失敗を赤裸々に開示されていることに、とても驚きました。そんな過去の失敗も「許してやったらどうや」という言葉で自分を受け入れ、前に進んでいくというお話に、とても共感しました。背広の内側にその言葉を刺繍しているということでしたが、自分に対しても周りの人に対しても、寛容な態度で接するということの大切さを常に忘れないようにするという実践の現れだろうと思います。過去に囚われるのではなく、過去を受け入れて未来に向かって進んでいく。そんな朗らかで優しく素直な山田さんの姿に、元気をいただきました。(41社43名)

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。