萩市倫理法人会のモーニングセミナー


      萩市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年7月11日(日) 第138回MS 横浜市西区倫理法人会 相談役 法人レクチャラー 第一地区長 エグゼクティブ・サーチ・ジャパン(株)代表取締役社長 渡辺 直行 氏 テーマ:得るは捨つるにあり 

テーマ得るは捨つるにあり
講師横浜市西区倫理法人会 相談役 法人レクチャラー 第一地区長 エグゼクティブ・サーチ・ジャパン(株)代表取締役社長 渡辺 直行 氏
会場 松陰神社 立志殿
時間7月11日(日)7:00~8:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食8:05〜8:45 (朝食代金は500円となります。)
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=43144
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

「得るは捨つるにあり」という講話タイトル通り、
欲心を捨て、命を捨てる覚悟を持ち、明朗闊達の境地に達したとき、必ず危機を逃れることができるということをご自身の体験談から大いに学ぶことができました。『人は人でしか磨かれない。』また、そのような環境を選択するのは君次第である。との言葉に非常に納得をしました。

26歳で新規事業立上げに見事に成功した後、海外赴任から師匠であるマイケル氏とのお話には、「徳」のある人物とはいかにあるべきか、を学びました。欲心を捨て、徳のある人に人は集まることを自ら体現されているお姿に感動しました。(29社29名)

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。