下関市中央倫理法人会のモーニングセミナー


      下関市中央倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2018年11月15日(木) 第309回MS 講師:山口県議会議員 塩満 久雄 氏 テーマ:下関の発展なくして、山口県の発展なし

テーマ下関の発展なくして、山口県の発展なし
講師山口県議会議員 塩満 久雄 氏
会場 東京第一ホテル
時間 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

30.11.15 講話230.11.15 集合写真

☆5分間スピーチ 相談役 今井泉男

『猫救』この季節になると夜帰宅した車で暖を取ろうとした子猫がエンジンルームから出られなくなり、消防署へ救出を依頼することが増えてきます。 先日ご近所で実際に起こってしまい、夕暮れ時に消防車を取り囲むように人が集まってきました。ふと周りを見渡すと、普段なかなかできないご近所付き合い「こんなにも多くの子供たちが近所にいたんだ。」と奥様。無事猫は救出、飼い主がいなかったので当面自分たちで預かり里親探しをすることに。【物はこれを生かす人に集まる】

 

☆講話  「下関の発展なくして、山口県の発展なし」

山口県議会議員 塩満久雄氏(下関市中央倫理法人会会員)

 

下関市議会議員をへて山口県議会議員へ、今期で6期目を迎える。政治信条「下関の発展なくして、山口県の発展なし」、次世代へ引き継いでいくために維新の志を受け継ぎ「下関のこれから」を語りました。

それは、インフラ整備にしっかりと取組むこと、下関市・山口県が中国地区や関門地域の交流を拡大し新たな経済を生み出し未来へ繋いでいくこと、だそうです。

維新という深き縁と歴史の町に、夢を受け継ぐわれらの願い。これからも実践し続けてください。夢はてしなく!

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。