防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2019年10月3日(木) 第310回MS 講師:萩市倫理法人会 会長 金子 聖司 氏 テーマ:倫理法人会という宝の山の分かち合い

テーマ倫理法人会という宝の山の分かち合い
講師萩市倫理法人会 会長 金子 聖司 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00〜7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
お問合せ防府市倫理法人会事務局(有限会社 和.建築設計事務所内)
TEL:0835-25-3326  FAX:0835-25-0130

本日は萩市倫理法人会会長の金子聖司様にお越しいただき『倫理法人会という宝の山の分かち合い』と題しましてご講話をいただきました。

情熱に満ちたお話で惹きつけられました!倫理法人会で学んできたことの実践や健康経営に関する話、その応用としての萩市倫理法人会の設立に関わる苦労話なども伺いました。何か聖書の「放蕩息子の帰還」を思い出させるいい講話でした。残念ながら時間切れだったので不完全燃焼分は次回の講話でよろしくお願い致します。すごく期待しております。

原田和彦県相該役の会員スピーチはこれからの会社としての新しい試みについてお話がありました。会社を変えていくために挑戦すべきことはまだまだたくさんありそうです。

 

参加社数 30社 34名

当該単会 23社 27名

他単会   7社  7名

 

司会進行 秋山泰三MS委員長

朝の挨拶 馬場俊則副会長

会員スピーチ 原田和彦県相該役

誓いの言葉 河合達也県青年副委貝長

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。