防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年1月23日(木) 第325回MS 講師:渋谷区倫理法人会 会員 (株)てっぺん 代表取締役 大嶋 啓介 氏 テーマ:夢を大切にする生き方、仲間を大切にする生き方

テーマ夢を大切にする生き方、仲間を大切にする生き方
講師渋谷区倫理法人会 会員 (株)てっぺん 代表取締役 大嶋 啓介 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=32314
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は渋谷区倫理法人会 会員 株式会社てっぺん代表取締役

大嶋啓介様にお越しいただき『夢を大切にする生き方、仲間を大切にする生き方』と題しましてご講話をいただきました。

昨日の満席の講演会でも感動しましたが、その流れで本日のセミナーも感動の嵐でした!まず、倫理法人会に初めて参加された時に出会った91歳の倫友との邂逅が入会の決意となって人生を変えたそうで、すごく納得できました。そして、居酒屋てっぺんが繁盛した秘訣でコーチングした高校野球部が22校も甲子園に出場!これもすべて倫理法人会で学んだ結果なのだそうです。そんな凄い奥義を教えてもらいました!!!ありがとうございました!

臼井愛理会員の会員スピーチは、富士研から戻ってきたばかりの活きのいい感想を聞きました。自分が変わったことが確実に実感されている気合のようなものが伝わってきました!ありがとうございました!

本日の参加者は異例の97名、朝食会も異例の35名の参加でした。

 

司会進行   河合達也県青年副委員長

朝の挨拶   松永千明専任幹事

会員スピーチ 臼井愛理会員

誓いの言葉  渡邊貴也青年委員長

 

参加社数 90社 97名

当該単会 30社 35名

他単会  28社 30名

未会員  32社 32名

 

さて、次回1月30日(木)の経営者モーニングセミナーは

『人生はいつも青空』と題しまして、

フリーパーソナリティ 大谷泰彦様よりご講話をいただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。