防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年1月30日(木) 第326回MS 講師:フリーパーソナリティ 大谷 泰彦 氏 テーマ:人生はいつも青空

テーマ人生はいつも青空
講師フリーパーソナリティ 大谷 泰彦 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=32316
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日はフリーパーソナリティ 大谷泰彦様にお越しいただき『人生はいつも青空』と題しましてご講話をいただきました。

中学2年生の時の事件が本当にびっくりで衝撃的でしたが、お父様の素晴らしい対応のお陰で青空の素晴らしさに気づいたそうです。なぜ青空なのか?そしてなぜラジオパーソナルティなのか?全ての原点はそこにあったというお話で大変感動いたしました!全てのみなさんの頭上にいつも青空が広がるように活動していこうという気持ちになりました!!ありがとうございました!

本日の朝食会は21名でいろいろと意見を交換して交歓を深めました。

 

司会進行   中谷昌広副専任幹事

朝の挨拶   藤岡洋徳会員

誓いの言葉  藤田さおり会員

 

参加社数 31社 33名

当該単会 27社 28名

他単会   4社  5名

未会員   0社  0名

 

さて、次回2月6日(木)の経営者モーニングセミナーは

『未見の我』と題しまして、

一般社団法人倫理研究所 法人スーパーバイザー ㈱シモバン 代表取締役 松本浩之様よりご講話をいただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。