防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年6月25日(木) 第333回MS 講師:防府市倫理法人会 朝礼委員長 ㈱カドタ商事 取締役社長 門田 悦秀 氏 テーマ:すぐやる 必ずやる できるまでやる

テーマすぐやる 必ずやる できるまでやる
講師防府市倫理法人会 朝礼委員長 ㈱カドタ商事 取締役社長 門田 悦秀 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=34416
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は防府市倫理法人会 朝礼委員長 ㈱カドタ商事 取締役社長 門田悦秀様にご登壇いただき『すぐやる 必ずやる

できるまでやる』と題しましてご講話をいただきました。

爆笑混じりの楽しい話で一体この話の結論はどこに向かうのだろう?と思わせながらきっちりと向かうべきところに着地しました。掲題について最初に聞いた時は同じことを3回繰り返してるだけだと思っていたそうですが、そこを掘り下げていくと会社経営についての深くて重要な哲学があることに気づいたということでした。また、指示待ち社員についての考察、新型コロナ禍に対する防災士や経営者としての考察なども面白い気づきがたくさんありました。ありがとうございました!!

杉山美緒会員のスピーチは入会するきっかけ、初めてモーニングセミナーに参加した時の感想、そして現在の気づきの多さについてお話していただきました。小さな実践から始めてみることが重要だそうです。ありがとうございました!!

 

司会進行   中谷昌広副専任幹事

朝の挨拶   広森広行会員

会員スピーチ 杉山美緒会員

誓いの言葉  藤岡洋徳会員

 

参加社数 32社 34名

当該単会 30社 32名

他単会   2社  2名

未会員   0社  0名

 

次回7月2日(木)の経営者モーニングセミナーは

『人に学ぶ』と題しまして、

防府市倫理法人会 会員 マツダ㈱ 職長補佐 広森広行様よりご講話をいただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。