防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年7月2日(木) 第334回MS 講師:防府市倫理法人会 会員 マツダ㈱ 職長補佐 広森 広行 氏 テーマ:人に学ぶ

テーマ人に学ぶ
講師防府市倫理法人会 会員 マツダ㈱ 職長補佐 広森 広行 氏
会場 防府グランドホテル
時間2020年7月2日 朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
このページのURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=34969
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は防府市倫理法人会 会員 マツダ㈱ 職長補佐 広森広行様にご登壇いただき『人に学ぶ』と題しましてご講話をいただきました。

今の広森さんからは全く想像ができないような壮絶な半生で、誰もが本来持っている良心に気づけるか無視するかで人生を変えるか変えないかその選択はやはり自分自身の問題なんですね。今は倫理的な生き方を選んでいろいろと変化して成長されていらっしゃる姿に超感動!前回の会員スピーチもそうでしたが、今回も刺激受けまくりでした!それから、人生を変えるきっかけは母のある行動だったそうです。親の責任の重さは子供という一人の人生の重さであることに改めて気づかされました。ありがとうございました!!

津森昌幸会員のスピーチは奥さんから突きつけられた一言から出張先のホテルで夜独り逡巡しながら号泣してしまった話で、奥さんと共有してきた時間の長さに感謝と後悔が溢れて、これからどう恩返しするかの決意を語っていただきました。ありがとうございました!!

今月からソーシャルディスタンスを保って朝食会が復活しました。みなさんの活発な感想にまたまた刺激を受けました!ありがとうございました!!

 

司会進行   秋山泰三MS委員長

朝の挨拶   河合達也県青年副委員長

会員スピーチ 津森昌幸会員

誓いの言葉  中谷昌広副専任幹事

 

参加社数 29社 30名

当該単会 28社 29名

他単会   1社  1名

未会員   0社  0名

 

次回7月9日(木)の経営者モーニングセミナーは

『出会いの不思議・縁のありがたさ』と題しまして、

山口県倫理法人会 女性委員長 やすもと歯科医院 事務長 安元寿代様よりご講話をいただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。