防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年7月16日(木) 第336回MS 講師:周南倫理法人会 幹事 EXRIZE 代表 髙杉 健太郎 氏 テーマ:笑顔革命

テーマ笑顔革命
講師周南倫理法人会 幹事 EXRIZE 代表 髙杉 健太郎 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
このページのURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=34973
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は周南倫理法人会 幹事 EXRIZE 代表 高杉健太郎様にご登壇いただき『笑顔革命』と題しましてご講話をいただきました。

自動車整備の板金を専門とする仕事についてある師匠との出会いから人生が変わったそうです。高杉さんはすごく行動的で、そこから様々な挑戦に目覚めて、倫理に入会するまでの挑戦、入会してからの挑戦の経緯が凄かったです。基本的に人を笑わせることが大好きなので、毎日自分の笑顔の写真を撮ってSNSに上げることを日課にする挑戦中だそうです。本日は504日目でした。そこに以外な気づきがたくさん生まれたそうです。自分もやってみたいです!!ありがとうございました!!

石川謙介さんの会員スピーチは塾の経営や人間関係での問題をきっかけとして倫理から学んだことについて語っていただきました。そして、防府市から日本の教育を変えるという熱意には感動致しました。すばらしいです!!ありがとうございました!!

 

司会進行   秋山泰三MS委員長

朝の挨拶   柴田知英会員

会員スピーチ 石川謙介会員

誓いの言葉  広森広行会員

 

参加社数 37社 38名

当該単会 27社 28名

他単会   9社  9名

未会員   1社  1名

朝食会      17名

 

来週7月23日(木)は祝日につきお休みとなります。

次回7月30日(木)の経営者モーニングセミナーは

『倫理との出会い』と題しまして、

一般社団法人倫理研究所 法人レクチャラー ㈱グラッツェふじ 代表取締役社長 藤田修正様よりご講話をいただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。