防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年12月24日(木) 第356回MS 講師:防府市倫理法人会 普及拡大委員長 オフィスAyu 代表 森本 康子 氏 テーマ:モーニングセミナーを磨けば、弁天様が喜ぶ!?

テーマモーニングセミナーを磨けば、弁天様が喜ぶ!?
講師防府市倫理法人会 普及拡大委員長 オフィスAyu 代表 森本 康子 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=38824
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

第356回経営者モーニングセミナーは防府市倫理法人会 普及拡大委員長 オフィスAyu 代表

森本康子様にご登壇いただき『モーニングセミナーを磨けば、弁天様が喜ぶ!?』と題しましてご講話をいただきました。

とにかく底抜けに明るい講話で爆笑の連続でした!!しかし、その笑いだらけの裏側でどれだけの涙を流してこられたのだろう?と考えさせられる講話でもありました。倫理に出会ってから経営が上向いた逆転劇と不遇な逆境を乗り越えた話に感動しました。これまで断片的に聞いていた多くのエピソードが整理されて時系列に並べられると朝の連ドラみたいな物語が見えました。入会してからずーっと普及拡大に貢献されてきて、これからも本気で尽力されることに感謝です。今年の笑い納めをありがとうございました!!

小吹一実会員は入会して初めてのスピーチで、なぜ周南市から防府市倫理法人会に入会されたのか?その経緯を語ってもらいました。そして、その理由とは防府がモデル単会だから?ということの証でもあるんですね!精進致します!!ありがとうございました!!

 

進行     河合達也県青年副委員長

朝の挨拶   柴田知英朝礼委員長

会員スピーチ 小吹一実会員

誓いの言葉  大空道子MS副委員長

 

参加社数 36社 38名

当該単会 26社 28名

他単会   9社  9名

未会員   1社  1名

朝食会      15名

 

次週2021年1月7日(木)の第357回経営者モーニングセミナーは

恒例の書き初めを行います。ご参加、お待ちしております。

また、その次週1月14日(木)の第358回経営者モーニングセミナーは

『萩市倫理法人会ができてから』と題しまして、

萩市倫理法人会 青年委員長 ㈲萩新栄 代表取締役 烏田栄二様にご登壇していただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。