防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年1月14日(木) 第358回MS 講師:萩市倫理法人会 青年委員長 ㈲萩新栄 代表取締役 烏田 栄二 氏 テーマ:萩市倫理法人会ができてから

テーマ萩市倫理法人会ができてから
講師萩市倫理法人会 青年委員長 ㈲萩新栄 代表取締役 烏田 栄二 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=39341
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第358回経営者モーニングセミナーは萩市倫理法人会 青年委員長 ㈲萩新栄 代表取締役

烏田栄二様にご登壇いただき『萩市倫理法人会ができてから』と題しましてご講話をいただきました。

多くのスライドの中から思いを伝えたい部分を集中的に語ってくださいました。ご自身の生い立ち、多くの資格を持たれていらっしゃるその理由、そして萩市倫理法人会が立ち上がるまでの物語など参考になるお話が満載でした。中でも離職率の改善に関しては大変興味深く、自社でも取り組みたいという感想が皆様から多く出ました。正に今の日本の課題であるわけですが、結果として改善された話が素晴らしかったです。烏田さんの所の社員は違うと言われているその理由がよく解る講話でした。ありがとうございました!!

藤田さおり女性委員長は最近ハマっていることについてお話くださいました。それは登山だそうで、昨年末の家族交流会以来虜になってしまったそうです。その登山の過程で考えたことを人生になぞらえて楽しく語っていただきました。ありがとうございました!!

 

進行     河合達也県青年副委員長

朝の挨拶   柴田知英朝礼委員長

会員スピーチ 藤田さおり女性委員長

誓いの言葉  池田桂子女性副委員長

 

参加社数 35社 36名

当該単会 27社 28名

他単会   7社  7名

未会員   1社  1名

朝食会      15名

 

次週1月21日(木)の第359回経営者モーニングセミナーは

『親の想い・子の想い』と題しまして、

防府市倫理法人会 会員 澤田建設㈱ 営業部 齊藤大海様にご登壇していただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。