防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年6月24日(木) 第379回MS 講師:京都市東倫理法人会 会長 株式会社丸勝 代表取締役 山脇 健司 氏 テーマ:負債100億からの復活~倫理で知った夫婦愛和~

テーマ負債100億からの復活~倫理で知った夫婦愛和~
講師京都市東倫理法人会 会長 株式会社丸勝 代表取締役 山脇 健司 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=42983
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

防府市倫理法人会第379回経営者モーニングセミナーは京都市東倫理法人会 会長 株式会社丸勝 代表取締役

山脇健司様にご登壇いただき『負債110億からの復活~倫理で知った夫婦愛和~』と題しましてご講話をいただきました。

100億ではなく110億の負債だったそうで、10億ですら想像できない額です。そんな負債を抱えた当時はどん底の生活にまで落ちて、倫理法人会に再入会して、倫理指導も頻繁に受けて、本気で倫理の実践に取り組んだ結果、見事に復活を遂げられて今があるそうです。40分では語れない家族への愛の一部を聞いただけで感動致しました。職場での愚痴を実家でした際に、母が泣いて言った言葉には唸らされました。ありがとうございました!!

長田みのり会員は入会してからいろんな方の講話を聞いて影響を受けたお話でした。特にエベレストに登られた講話に感動して直ぐに実家に電話されたそうで、倫友のみなさんに感謝したいということでした!こちらこそありがとうございました!!

中部地区の「明朗愛和」リレーMSは山口中央倫理法人会からたすきを受けて、日曜の萩市倫理法人会に繋げます。防府は「愛」を担当致しました。

 

進行     中谷昌広副専任幹事

朝の挨拶   齊藤大海会員

会員スピーチ 長田みのり会員

誓いの言葉  柴田知英朝礼委員長

 

参加社数 62社 63名

当該単会 31社 32名

他単会  28社 28名

未会員   3社  3名

朝食会      34名

 

次週7月1日(木)の第380回経営者モーニングセミナーは

『周りを生かして自分も生きる』と題しまして、

山口市倫理法人会 会員 有限会社 クリーン山口 代表取締役 蔵増卓朗様にご登壇していただく予定です。

またのご参加をお待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。