防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年9月2日(木) 第388回MS 講師:令和4年度 防府市倫理法人会 役員の皆様 テーマ:新年度抱負

テーマ新年度抱負
講師令和4年度 防府市倫理法人会 役員の皆様
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=44860
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

【第388回 MS 講師:令和4年度 防府市倫理法人会 役員】

【テーマ:新年度抱負】

 

本日のモーニングセミナーは、令和4年度防府市倫理法人会役員(21名)の、新年度抱負を述べさせて頂きました。

 

【会長挨拶】

令和4年度がスタートし、会長として3年目最後の年を迎えます。今期も高みを目指すことに変わりなく、MSの当該単会参加社数40社の達成に向け、会員と一致団結し実践して行きます。

 

【会員スピーチ】

福島松平 運営委員

家業を継ぐことの葛藤と、環境の変化による意識改革。今は充実し社会貢献を目指す旨のスピーチでした。

 

【講話】

各委員による新年度抱負を述べました。それぞれの委員会の目標と防府市倫理法人会の目標を達成する思いと覚悟に溢れた抱負となりました。委員ではない会員も、運営委員として参加し、全員団結して防府市倫理法人会を運営する旨の誓いを行いました。

 

進行     齊藤大海 研修委員

朝の挨拶   津森昌幸 青年委員

会員スピーチ 福島松平 運営委員

誓いの言葉  中谷昌広 副専任幹事

参加社数   30社 31名

当該単会   27社 28名

他単会     3社  3名

朝食会    14名

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。