防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2022年1月20日(木) 第406回 MS 講師:大阪府倫理法人会 副幹事長 株式会社Y’s Links 代表取締役 米澤 忍 氏 テーマ:人間力を上げる!!~強運体質になる秘訣~

テーマ人間力を上げる!!~強運体質になる秘訣~
講師大阪府倫理法人会 副幹事長 株式会社Y’s Links 代表取締役 米澤 忍 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=48019
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

 

【第406回 MS 講師:大阪府倫理法人会 副幹事長 株式会社Y’s Links 代表取締役 米澤 忍 氏】

【テーマ:人間力を上げる!!~強運体質になる秘訣~】

 

本日のモーニングセミナーは、変化は習慣と繋がりにより生まれることに気付く会となりました。

 

【会長挨拶】

本日は、防府市倫理法人会ニュースより、1月が誕生日の会員紹介と、12月皆勤賞の会員紹介を致しました。コロナ禍ではありますが、感染症予防対策に努め、皆様が安心して学べる環境を維持してまいります。

 

【会員スピーチ】

藤田さおり 幹事

モーニングセミナーは、日々の思考や感情を整える効果がある。心が整頓され、スッキリして満たされる。その自分が家族に接することで関係性も好転した。人生は習慣で出来ており、何を習慣にするかで人生は変わる。ここでの学びを習慣とする旨のスピーチでした。

 

【講話】

事業を立ち上げ隆盛を極めるも数年で衰退を繰り返していた。原因は根っ子が出来ていない為。地上で大きく育っても根っ子が未熟だから倒れる。根っ子とは繋がり。人と繋がらず自分だけで邁進していた。気付きを経て繋がりを重視した。互いに繁栄・発展を祈ることで好転した。今後も繋がりを強めるため、心を磨き一生学んでいく旨の講話でした。

 

進行     松永千明  専任幹事

朝の挨拶   野関由味子 県副会長

会員スピーチ 藤田さおり 幹事

誓いの言葉  池田桂子  幹事

 

参加者数   60社 60名

当該単会   39社 39名

他単会    19社 19名

未会員様    2社  2名

朝食会        28名

 

防府市倫理法人会のFacebookページでは、準備・朝礼・モーニングセミナー・朝食会の写真を公開しております。

https://www.facebook.com/rinri.houfu/posts/4897672546964284

 

※.防府市倫理法人会では、新型コロナ感染症予防対策としまして、感染拡大予防ガイドラインを遵守し、来場者の検温・除菌対応・マスク着用・会場の常時換気・ゆとりあるスペース確保(定員200名の会場で開催)を実践しております。

※.集合写真撮影時のみ、マスクを外しております。

 

#防府市倫理法人会

#経営者モーニングセミナー

#安心して学べる環境づくり

#人生は習慣で出来ており、何を習慣にするかで人生は変わる。

#強運体質

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。