防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2022年5月26日(木) 第420回 MS 講師:防府市倫理法人会 運営委員 SUI COFFEE 代表 岡本 龍神 氏 テーマ:自信と勇気~小さな成功体験が人生を変える~

テーマ自信と勇気~小さな成功体験が人生を変える~
講師防府市倫理法人会 運営委員 SUI COFFEE 代表 岡本 龍神 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=51099
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

【第420回 MS 講師:防府市倫理法人会 運営委員 SUI COFFEE代表 岡本 龍神 氏】
【テーマ:自信と勇気〜小さな成功体験が人生を変える〜】
【会長挨拶】
5月最後のモーニングセミナーとなりました。今日は5月のお誕生日の会員さんのお祝いを行いました。
【会員スピーチ】
今年の3月3日よりモーニングセミナー参加することとなりました。
毎週様々な学びがあり、凄く楽しみにしておりますと、自己紹介を取り混ぜながら倫理を深く学び、実践していく決意をご表明頂きました。
【講話】
今の自分から、お金、人脈、チャンス、生活環境がなくなったら何が残るのか?残ったのが 自信と勇気!
母、祖父、祖母が教えてくれたもの。素晴らしい家族に囲まれて成長し、熊本地震の影響で電車で高校へ通えなくなった為、下宿で一人暮らしを始めた時から積み上げてきた4つの事業の成功体験は「何か人のためにやりたい」と思って取り組んだ事業。
大学在学中から入会され学ばれている岡本龍神さん。世界で一番器の大きく優しい経営者になると、目標を語って頂きました。これからも母がつけてくれた龍神の名に恥じぬ様、人生という果てのない空を小さな成功を積み重ねて昇り続けて行く!素敵なご講話でした。
進行 門田悦秀 幹事
朝の挨拶   池田修平 運営委員
会員スピーチ 神力史也 運営委員
誓いの言葉  磯永宏志 運営委員
参加者数   49社 49名
当該単会   45社 45名
他単会     3社  3名
朝食会       21名
MS朝礼      28名
防府市倫理法人会のホームページでは、活動内容やスケジュールを公開しております。
※.防府市倫理法人会では、新型コロナ感染症予防対策としまして、感染拡大予防ガイドラインを遵守し、来場者の検温・除菌対応・マスク着用・会場の常時換気・ゆとりあるスペース確保(定員200名の会場で開催)を実践しております。
※.集合写真撮影時のみ、マスクを外しております。
モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。