防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2022年6月23日(木) 第424回 MS 講師:柳川大川倫理法人会 専任幹事 株式会社楽農ファームたけした 代表取締役 武下 浩紹 氏 テーマ:はい!の実践で成長加速 希望に満ち溢れる人生に!

テーマはい!の実践で成長加速 希望に満ち溢れる人生に!
講師柳川大川倫理法人会 専任幹事 株式会社楽農ファームたけした 代表取締役 武下 浩紹 氏
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=51104
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

 

【第424回MS 講師:柳川大川倫理法人会専任幹事 株式会社楽農ファームたけした 代表取締役 武下浩紹様】

【テーマ:はい!の実践で成長加速、希望に満ち溢れる人生に!】

 

【会長挨拶】

山口県倫理法人会中部地区リレーモーニングセミナー、アンカーの襷を山口中央倫理法人会 山下鉄旨会長より受け取りました。リレーモーニングセミナーのテーマは、喜んで働くと会社が良くなる。「喜働」です。今日はいつも以上に喜んで働きましょう!

 

【会員スピーチ】

入会し「万人幸福の栞」を毎週輪読する事で、日々出来ている事、やらせて頂きたいことが区別でき、やらせて頂きたい事をやりたい事として実践する様に心がけている。知らない事を知ることができ、認められる自分がいることを喜びとしています。

 

【講話】

これが誰かの役に立つと思えば体が動く、その事によって力がつき、結果的に商売にも生きてくる。過去を変えることは出来ないが、自分の体験を伝える事によって同じ環境にいる方々に、勇気、改善、行動をどう取れば良いか、どういう考え方をすれば良いか伝える事が出来る。リーダーシップを活かし、自分の価値を上げ日本の見通しを作る。日本創生に向かって共に頑張って行きましょうと、倫理法人会での学びの奥深さを改めて感じたご講話でした。

 

 

進行 運営委員 広森広行
朝の挨拶 幹事 藤田さおり
会員スピーチ 運営委員 兼田恵美子
誓いの言葉  運営委員 中谷哲

参加者数   74社 78名
当該単会   54社 56名
他単会      18社 20名
未会員     2社 2名
朝食会       29名
MS朝礼      44名

 

防府市倫理法人会のホームページでは、活動内容やスケジュールを公開しております。
https://www.rinri-yamaguchi.jp/branch-hofu/

 

※防府市倫理法人会では、新型コロナ感染症予防対策としまして、感染拡大予防ガイドラインを遵守し、来場者の検温・除菌対応・マスク着用・会場の常時換気・ゆとりあるスペース確保(定員200名の会場で開催)を実践しております。

※集合写真撮影時のみ、マスクを外しております。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。