山口市倫理法人会のモーニングセミナー


      山口市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2022年5月17日(火) 第1026回MS 山口市倫理法人会 会員 蔵田 進一 氏    テーマ:「山口市で起業させていただいて1年。少しずつ観えてきた私の使命(命の使い方)」

テーマ「山口市で起業させていただいて1年。少しずつ観えてきた私の使命(命の使い方)」
講師山口市倫理法人会 会員 蔵田 進一 氏
会場 山口グランドホテル 3階 ヒスイ
時間2022年5月17日 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=51003
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

1026回MS 山口市倫理法人会 会員 蔵田 進一 氏   

テーマ:「山口市で起業させていただいて1年。少しずつ観えてきた私の使命(命の使い方)」

 

司会進行:垣内 太県青年副委員長

朝の挨拶:西村法泰会員:第十七条「人生神劇」

会長挨拶:安元寿代会長:久しぶりにプロ野球観戦で広島に行ってきました。駅の改札口を出ると赤い服一色!着いていくと方向音痴の私でも球場まで迷うことなくたどり着き、野球があまり好きでなくても応援の一体感に引き込まれていきました。私は一体感が大好きです。みんながひとつにまとまり期末目標達成しましょう!

講話:蔵田 進一 いつも全力投球、熱男!の蔵田氏の講話でした。金融機関を退職し、起業した経緯と現在までの苦難について笑いの中にも涙がにじむ話でした。発達障害の子どもたちは、何かに秀でた能力もありそれが生かされておらず、その子たちの未来につながる仕事をすると熱い想いを感じました。

誓いの言葉:河本真由子幹事

 

参加者26社28名(当該単18社20名)

 

次回5月24日(火)のモーニングセミナー会場は、山口グランドホテル3階です!

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。