山口市倫理法人会のモーニングセミナー


      山口市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2022年6月7日(火) 第1029回MS 広島県倫理法人会 会長 反田 裕一 氏   テーマ:『明朗・愛和』

テーマ『明朗・愛和』
講師広島県倫理法人会 会長 反田 裕一 氏
会場 山口グランドホテル 3階ヒスイ
時間2022年6月7日 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=51441
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

1029回MS 広島県倫理法人会 会長 反田 裕一 氏  

テーマ:『明朗・愛和』

 

司会進行:吉冨千恵幹事

朝の挨拶:田原靖昭幹事:第三条「運命自招」

会長挨拶:安元寿代会長: 孫との日々の会話から、人がどの環境に身を置くかによって人間性が変わり人生が決まるのだと再認識したことについて。

会員スピーチ:田中光憲事務長:家庭では俺が俺がであった自分が、倫理法人会に入会して 、あなた(奥様)のおかげです!になり、けんかや言い争いが無くなっていたことをお面白おかしく紹介していただきました。

講話:反田 裕一 広島県会長: 倫理法人会に入会する前の生活態度や考えていたことから入会前後に経験した3つの苦難を役職や倫理指導を経験して今があると、明るい笑顔で話していただきました。「苦難には意味がある。戦わず笑顔で乗り切りましょう。」の言葉が強く心に響きました。

誓いの言葉:河本真由子幹事

 

参加者24社26名(当該単22社24名)

 

次回6月14日(火)のモーニングセミナー会場は、山口グランドホテル3階です!

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。