山口市倫理法人会のモーニングセミナー


      山口市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2022年12月6日(火) 第1053回 MS  山口市倫理法人会会員報告会    テーマ:『 会員による実践報告会 』

テーマ『 会員による実践報告会 』
講師会員
会場 山口グランドホテル 3階ヒスイ
時間2022年12月6日 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=56332
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

1053回MS 『会員による実践報告会』

 

司会進行:藤井清悟 幹事

朝の挨拶:河本真由子 幹事:第十条「勤労歓喜」

会長挨拶:安元寿代会長:

今朝の日本対クロアチア戦の結果は言いません。

1週間前の火曜日の夜に新入会員オリエンテーションを致しました。とっても楽しい会でした。

新しい方々に是非輪読に挑戦してくださいと申しましたが、今日早速挑戦してくださいました♪

先週のあいさつで、勝負は水物と言いましたが、スペイン戦凄かったですね!!

リーダーの意思の強さというものの大切さを教えていただきました。

 会長としての意志の大切さを感じています。普及の達成頑張りましょう。

 

講話: 「会員による実践報告会」

9月からの新年度、山口市倫理法人会では「先手の挨拶」を全員での実践目標としました。

新年度が始まって約100日ということで・・・寿代会長手作りの「ぜんざい」をいただきながら

参加者全員による実践報告を行いました。

新入会員、他単会の会員さんにはこれからの実践目標などを報告していただきました。

思いがけないカミングアウトや様々な発言が飛び交う和やかな雰囲気の中で全員が発表。

互いをより深く知り信頼関係の深化に繋がりました。

 

誓いの言葉:神代浩男 副会長

 

参加者25社26名(当該単22社23名)

 

次回10月18日(火)のモーニングセミナー会場は、山口グランドホテル3階

「末広」です。

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。