萩市倫理法人会のモーニングセミナー


      萩市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2021年8月8日(日) 第142回MS 参議院議員 林 芳正 氏 テーマ:アフターコロナの日本の戦略

テーマアフターコロナの日本の戦略
講師参議院議員 林 芳正 氏
会場 松陰神社 立志殿
時間8月8日(日)7:00~8:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食8:05〜8:45 (朝食代金は500円となります。)
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=44394
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日の講話は、参議院議員、林芳正先生を迎えての講話となりました。
今朝の輪読は第6条 子女名優。講話冒頭にさっそくその内容を反映した、ご自身のお話をご披露いただき、到底通常の生活の中では聞くことができない、先生のご家庭内の日常を知ることができ、参加者一同、あっという間に距離感が縮まったような感覚を味わわせていただけました。また、テーマ「アフターコロナの日本の戦略」へのお話の展開方法など、唸らされる展開を体感させていただき、大変貴重な時間を共有させていただけたと強く感じました。講話後の朝食会での意見交換においても、参加者全員での感想のキャッチボールがとても心地よく、未来へ繋がる意識の醸成の場となりました。
自単会の出席者も過去最高、MS朝礼時に全員がそろっていれば設立以来の念願成就でしたが、一歩及ばず、 さらに運営に関しても盛り上がっていきましょう!(43社50名)

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。