防府市倫理法人会のモーニングセミナー


      防府市倫理法人会

次回モーニングセミナーのお知らせ

2020年9月3日(木) 第340回MS 講師:防府市倫理法人会 会長・今期役員 テーマ:所信表明

テーマ所信表明
講師防府市倫理法人会 会長・今期役員
会場 防府グランドホテル
時間朝6:00~7:00 (参加希望の方は事務局までお申し出ください。)
朝食朝食をご希望の方は事務局までお申し出ください。※朝食代金は別途必要です。
※現在、コロナ禍のため地域によって朝食会を中止する場合がございます。お申し込みの際には、各単位法人会から送付しております「経営者モーニングセミナーのご案内」をご確認いただくか、山口県倫理法人会事務局へご確認ください。
この記事のURLhttps://www.rinri-yamaguchi.jp/?p=36505
お問合せ山口県倫理法人会 事務局
TEL:083-941-6535  FAX:083-941-6563

本日は令和3年度の最初ということで、会長を始め新役員の17名にご登壇いただき『所信表明』と題しましてスピーチをしてもらいました。

全員各人の持ち時間を守り今期に向けての意気込みを語ってくださいました。今期から防府市倫理法人会は山口県倫理法人会の12単会の中でモデル単会に選ばれたこともあり、みなさんのやる気まんまんの情熱を感じました。朝6:00からやっているリーダのためのセミナーとして今期もおもてなしの精神と自己修養の学びの場を提供していく所存です。いつものレギュラーメンバーだけで占有するのはもったいないことです。是非多くの方とこの会を共有できるように運営していきます!!今期もよろしくお願い致します!!

小林恵美子さんの会員スピーチは入会して初めてのスピーチでした。7月に亡くなられたお父様とのエピソードで、お父様からもらった言葉を紹介してくださいました。少し思い出して涙ぐまれたところにもらい泣きしそうになりました。ありがとうございました!!

本日は藤岡洋徳青年委員長の初進行でしたが、初めてとは思えない声と動作に気合が入りました。来週もよろしくです!!

 

進行     藤岡洋徳青年委員長、河合達也県青年副委員長

朝の挨拶   中谷昌広副専任幹事

会員スピーチ 小林恵美子会員

講話:    歳弘真悟会長

       馬場俊則副会長

       松永千明専任幹事

       中谷昌広副専任幹事

       秋山泰三事務長

       森本康子普及拡大委員長

       西村浩一MS委員長

       大空道子MS副委員長

       柴田知英朝礼委員長

       権代祥一広報委員長

       平田輝雄広報副委員長

       門田悦秀研修委員長

       得重収研修副委員長

       藤田さおり女性委員長

       池田桂子女性副委員長

       藤岡洋徳青年委員長

       広森広行青年副委員長

誓いの言葉  藤澤玲菜会員

 

参加社数 29社 31名

当該単会 29社 31名

他単会   0社  0名

未会員   0社  0名

朝食会      15名

 次週9月10日(木)の経営者モーニングセミナーは

『さらなる“新”に挑む』と題しまして、

山口県倫理法人会 会長 安本建設㈱ 代表取締役社長 安本賢様を迎えて登壇していただく予定です。ご参加、お待ちしております。

 

モーニングセミナーに参加する・資料請求

※モーニングセミナーは、初回体験参加は無料です。